› ことまち横丁 隠れ河原のかりん糖。。。 › お知らせ › 桃の節句も すぐそこに(^^♪

2013年02月16日

桃の節句も すぐそこに(^^♪

桃の節句も すぐそこに(^^♪
  お店の中に ド、ド~ンと  お雛様ひな祭りを 飾って見ました。


試食のかりん糖を食べながら ゆっくり店内で お楽しみ下さい

  新商品 りんごとはちみつ  白うさぎも  入荷してます にっこり


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
雨のことまち横丁
雨のことまち横丁(2014-03-26 14:10)

小國神社の河津桜
小國神社の河津桜(2014-03-10 16:29)

春の足音です(^.^)
春の足音です(^.^)(2014-02-26 14:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃の節句も すぐそこに(^^♪
    コメント(0)