› ことまち横丁 隠れ河原のかりん糖。。。 › お知らせ › 桜 まんか~い \(^o^)/

2014年04月02日

桜 まんか~い \(^o^)/

桜 まんか~い \(^o^)/
桜 まんか~い \(^o^)/
ついに 桜満開となりました。花
薄ピンク色に包まれた ことまち横丁です。
今週が 見頃です。 
風が吹くと 花びらが降り注いで その光景にも目が止まります。びっくり
6日(日曜日) 小國神社にて桜祭りが 開催されます。
いろいろな催し物が 用意されてますので 是非、お越し下さいね!!ニコニコ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
雨のことまち横丁
雨のことまち横丁(2014-03-26 14:10)

小國神社の河津桜
小國神社の河津桜(2014-03-10 16:29)

春の足音です(^.^)
春の足音です(^.^)(2014-02-26 14:36)


Posted by まぃむ at 16:51│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは

昨日はありがとうございました(^^)v
プロバイダの件は残念でしたが、すごく楽しいお話も出来て良かったかなと思います(*^^*)
また小國神社に行った際は寄らせていただきますね(^^)/
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年10月08日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜 まんか~い \(^o^)/
    コメント(1)