› ことまち横丁 隠れ河原のかりん糖。。。 › かりん糖 ご紹介 › ことまち発 紅葉情報 !!

2011年11月08日

ことまち発 紅葉情報 !!



今年の秋は どうしちゃったんでしょうね!?あせる
昼間は まだ初夏のような 暑さですよねびっくり 
こんな感じで 紅葉もみじするのかなはてな
と、思いきや意外や意外 宮川沿いの奥は ぼちぼち色づき始めていました。
全体では、まだまだ一割ほどぐらいでしょうか・・・ 
でも、これから 日増しに色づいてくると思います。
温度差があると 綺麗に紅葉するとか・・・  
今年は、綺麗に紅葉するかな上昇はてな
また、時期を見ながら紅葉情報載せていきますね。ニコニコ
お楽しみにバイバイニコニコ 


同じカテゴリー(かりん糖 ご紹介)の記事
抹茶和チョコ入荷
抹茶和チョコ入荷(2013-04-08 15:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことまち発 紅葉情報 !!
    コメント(0)