2011年08月18日

ことまちの夏 2

<ことまちの夏 2ことまちの夏 2

今年の夏は、暑いですね太陽ガーン

小國神社の横を流れる 宮川には、今年も沢山の家族連れが、
涼を求めに訪れてくれました。
小さな川ですが、水も冷たく綺麗で
浅いのでちびっこには、もってこいの遊び場です。ナイスニコニコ 
青々と茂る周りの木々からは、たっぷりのマイナスイオンが
降り注ぎ 身も心もリフレッシュキラキラできます。

子供たちの夏休みも あと2週間足らずびっくり
残り少ない 休みの思い出作りに来ませんか!?

遊んだあとは、是非ことまちによって のんびりしてください。
お待ちしています。バイバイニコニコ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
雨のことまち横丁
雨のことまち横丁(2014-03-26 14:10)

小國神社の河津桜
小國神社の河津桜(2014-03-10 16:29)

春の足音です(^.^)
春の足音です(^.^)(2014-02-26 14:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことまちの夏 2
    コメント(0)