› ことまち横丁 隠れ河原のかりん糖。。。 › お知らせ › ことまち発 紅葉情報!!

2010年11月26日

ことまち発 紅葉情報!!

ことまち発 紅葉情報!!ことまち発 紅葉情報!!ことまち発 紅葉情報!!

11月26日の小國神社の紅葉もみじです。

朝、たくさんのカメラマンさんにまじって 

パシャパシャ撮ってきましたウィンク

今年の紅葉は、どうかなはてな って思ってましたが

とってもきれいなキラキラ景色になりました。あははちょき

連日 沢山のお客様でにぎわいますが、今が一番見頃目です。

渋滞などでご迷惑をおかけしますが、ぜひ、このすばらしい景色を

味わいに来ませんかはてな

お待ちしています。バイバイにっこり



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
雨のことまち横丁
雨のことまち横丁(2014-03-26 14:10)

小國神社の河津桜
小國神社の河津桜(2014-03-10 16:29)

春の足音です(^.^)
春の足音です(^.^)(2014-02-26 14:36)


この記事へのコメント
今日の夜中に行ったらライトアップはされてますか?★
Posted by R at 2010年11月26日 21:49
お返事が遅くなってごめんなさい。
お店は、4時半で終わってしまいますが、川沿いは何箇所かライトアップしています。
暖かい格好できてね。
Posted by ことまち横丁 at 2010年11月29日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことまち発 紅葉情報!!
    コメント(2)